9月29日・先着6名限定!無料ジェルネイルモデル募集のお知らせ☆

こんにちは♪

いつもセプトネイル三条本店をご利用くださいましてありがとうございます^^

 

 本日は【無料ジェルネイルモデル】募集のご案内をお届けします!

日時限定となりますがご都合よろしければぜひご参加お願いします☆

 

【日時】 9月29日(火)


【場所】 セプトネイル三条本店

 

【時間】

1030分と45分 先着3

1400分 先着3


【内容】 ハンドジェルネイル


1・90分つけ放題+付け替えオフ(限定3名)

2・選べるサンプル+付け替えオフ(限定3名)

 

(注)マシン操作も試験課題となりますので、ハンドジェルオフある方が対象です。


※オフがない方のモデルはお断りしています

 

1コースはご希望のアートデザインをお持ちください(おおよそアート4本の内容)

2コースは3種類のネイルサンプルよりご指定お願いします(カラーチェンジ可)



【特別オプション】


無料フットジェル(1カラー+アート2本)


AMPM先着2名様をハンドと同時施術することも可能です。

希望者は予約コメントに【フットも希望】と残してください。

 

※ハンドのテストですので、フットジェルだけ施術はお断りをしていることと、テスト受験者が3名しかおりませんので、フット希望コメントがあったお客さでネット予約をしていた日時の先着順で対応させていただきます。



【参加条件】

過去、セプトグループでまつ毛及びネイルモデルをキャンセルされたことがある方はご利用していただけません。

 

正規ネイリストの昇格試験モデルをお願しております。

当日キャンセルが発生しますと担当ネイリストの試験が実施できないことになります。

お客様の諸事情もあるとは思いますが、ご予約していただいた日時に必ず来店してもらえることをお約束にしています。

やむおえずキャンセルされる方は9月28日15時までに三条店までご連絡をお願いします。

 

予約時間が表示されないときは満席となりますので、三条店へ電話問い合わせは控えていただけますようお願いします。


以上を同意をしていただけるお客様はネット予約へお進みしてください


---------septnail-------


ご予約はこちら↓↓


se@su7.jp