新型コロナウィルス感染症拡大を受け当店の対応【4月29日更新】

お客様各位

 

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は消毒と換気に加え、 従業員がマスク着用にて接客をさせて頂いております 。

この度全国的な新型コロナウイルス拡大を受け、お客様におかれましてもマスク着用にてご入店をお願いすることになりました。


マスクを持参していない方は、1枚50円(税込)でご用意しております。

受付でお渡ししますので着用のご協力をお願いいたします。

現在品薄のマスクも低価格で購入できれば、反映させていただきます。


又店内で施術以外の不要な会話や大声は、お客様や従業員へ飛沫感染のリスクを高めますのでお控えいただけますようお願い申し上げます。


≪その他の安全対策≫


①お客様へエタノールをお配りしご自身で手もみ消毒をしてもらう

②お客さが目視できる状態でLEDライトやテーブルを消毒する

③次亜塩素酸水(ppm400)を使用して空気清浄機運転

④店内2か所で(窓扉)換気口を確保する

⑤お客様同士のお席ができるだけ離れるように配慮する

⑥滅菌機で器具消毒

⑦ネイルサロン衛生管理士の配置



安全・安心確保の為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

サロン対応、衛生管理、スタッフ対応、その他のご意見がございましたら下記よりメールを頂けましたら幸いです。


株式会社SEPT  大辻勝宏

septnail9@gmail.com