京都ネイルスクール/受講無料/安い/JNA認定ネイルサロン

JNA認定ネイルサロン

セプトネイルアカデミー(スクール)

セプトネイルアカデミー(スクール)は、国の認定を受けて行う職業訓練(ハロートレーニング・求職者支援訓練)です。受講料は無料で、美容に関する資格の取得が可能です。








2020年6月開講生募集中!
(カリュキュラムは↓↓)

2020年6月4点セット結合済み.pdf











​応募方法

Step 1

まずは学校見学説明会へ!

セプトネイルスクールとはどんな学校だろう?
受講をお考えの皆様の様々な疑問にお答えするための学校見学説明会です!
授業風景をご覧いただき、生徒さんの成長ストーリーもお見せいたします♪
またご希望の方には個別相談も承っております!
お気軽にお電話ください♪(要予約) 075-950-2323(担当:大辻)

Step 2

応募が決まったらハローワークへ

住所を管轄するハローワークの職業訓練窓口へ行き、
セプトネイルアカデミーのネイリスト養成科科に通いたい!」と伝えてください。

必要な書類を受け取り、受講申し込みの手続きを行います。

 

※募集締切日は窓口が大変込み合います。また、募集期間の最終日に相談に行かれた
場合、申し込みができない場合がありますので、お早めにお申し込みください。

Step 3

セプトネイルスクールへ面接のご予約

ハローワークで手続きを済ませた後、平日朝9:00〜18:00までに
再度アカデミーへご連絡ください。
「ハローワークで申し込みをしてきました!」と伝えていただけるとスムーズです♪

その際、面接のご案内(日時等)をいたします。

Step 4

面接へ

指定された日時に面接会場(セプトネイルスクール)へお越しください。

面接試験がございます。

Step 5

ハローワークへ報告

面接後、セプトネイルカデミーより合否通知が送られてきます。

合格した場合、「選考結果通知書」を管轄のハローワークへ提出します。
その後、「就職支援計画書」の交付を受けます。

Step 6

訓練スタート!

新しい自分に出会える4ヶ月間のスタートです!