【西大寺店】マツエク長持ち最強バインドロック導入キャンペーン☆

いつもセプトネイル西大寺店をご利用くださりありがとうございます。


京都で一足早くに導入していた、「自然な仕上がりで長持ちするエクステ」
バインドロックが西大寺店に通っているお客様へも提供できることになりました^^
より多くのお客様に真のバインドロック技法の良さを体験してもらたい!!
そこで!

≪西大寺店限定!12月導入キャンペーンをお知らせします≫

 ◆期間12月1日~12月27日


料金:4000税別

付替えオフ:500税別

施術本数:バインドロック80~90

時間:90分(オフ付き120分)


 80~90束の装着でもシングル毛の120本程のボリューム感がございます。


※従来のシングルエクステと技法が異なるので、エクステ装着させている方はオフが必要となります。


注)通常6000円コースの為、割引併用はできません。


では!
バインドロック技法とは!?

自まつ毛1本に対し0.07mmのエクステを2本とフラットラッシュでサンドした新技法!

接着面が広く、360°コーティングされるので、持続性・ボリューム共に格段にUPします。

濃いお仕上がりが苦手だが持続性が欲しい方は、装着本数を減らしてナチュラルに見せることも可能です。


IMG_4592.JPGのサムネール画像


<特徴>

・柔らかく軽いので自まつ毛への負担減

・よりはっきり濃くできるアイライン効果

・圧倒的な持続力

・ばらつきにくく扱いやすい



≪こんな方にオススメ☆≫

とにかく持続力重視の方!!

・忙しく中々サロンに行けない方

・シングルの仕上がりは好きだがよりボリュームが欲しい方

・細い/短い/少ない方でもボリュームを再現可能

・バラつきが気になる方

・アイライン効果が欲しい方

IMG_4590.JPGのサムネール画像