≪セプトネイル アカデミーについて≫

セプトネイルアカデミーにアクセスいただきありがとうございます。
SEPT NAILの創業は、2007年12月。
ちょうど「ジェルネイル」という言葉が世間に少しだけ知られるようになった頃、2人で設立しました。

さまざまな苦労や壁にぶつかりましたが、多くの方々の温かいアドバイスやご支援を受け、2019年4月現在、ネイルサロン&アイラッシュサロンが9店舗社員46名。

私どもは経営理念である「お客様の喜びと社員の幸せを追求し、美容業界全体と社会に貢献して他の企業の模範となる」ことで「美容業界の社会的地位向上」を目指してまいりました。


この度、経営理念に基づき求職者支援訓練の許可認定を受けネイリスト養成科を開講することとなりました。

これは京都、奈良、滋賀でJNA認定ネイルサロンが就職者支援訓練を開講するのは始めてのことです。


社員の幸せ追求のため、講師の環境作り。

本当にプロネイリストになりたいけど環境などで夢が叶わない方への、社会貢献のために。


意欲的で向上心にあふれ、経営理念を共有してくださる方であれば、成長マーケットであるネイルであなたがSEPTと共にどのようなキャリアを築くことができるか挑戦してください。

近い将来SEPTの一員として加わってくれる日を心より楽しみにしています。



株式会社 SEPT 

代表取締役 大辻 勝宏